[neko]

猫保護の輪から生まれたおりん「ねこまるりん」

商品詳細

空に届きそうな音色の「おりん」一式セットです。

金属加工・仏具製造の盛んな富山県高岡市で、猫の保護や治療の活動を長年続けられているおりんの製造場さんがあります。
その工場さんとのご縁で、猫ちゃんの供養のためのおりんセットが生まれました。

猫ちゃんとの想い出を偲ぶお祈りの空間を、身近な場所にお作りいただけたらと思います。
音色はこちらからご確認ください。
ねこまるりんの音色(YouTube)

一品一品職人の手により猫の絵の彫金を施しています。
おりんの生地作り、着色、彫金、りん布団、りん棒や収納ボックスに至るまで、高岡市内の工場さん・職人さんの手で仕上げて頂きました。

■おりんのサイズで価格が違います。
2.3号(Φ7p×3.5p)入りのセット  10000円
2.5号(Φ7.5p×3.5p)入りのセット  11000円

■特注肉球型のりん布団も別売りでございます。

おりん、りん布団、りん棒、りん棒台、想い出カード、収納ボックス付き。

●付属のカードに猫ちゃんとの想い出などをお書きいただけます。
●内部の空間に、お写真を飾ったりお形見を置いたりして、お祈りのための空間をお作りいただけます。

別売り肉球布団はこちら

産地 富山県高岡市
素材 真鍮、布、木、紙
サイズ(H×D×W)
備考

ご注文

商品名 価格(税抜き)
猫保護の輪から生まれたおりん「ねこまるりん」 猫保護の輪から生まれたおりん「ねこまるりん」
10,000円

1万円以上で送料無料

同じカテゴリの商品をさがす
猫保護の輪から生まれたおりん「ねこまるりん」
猫保護の輪から生まれたおりん「ねこまるりん」
 

サムネイルをクリックすると画像が拡大されます

関連商品

戻る