オリジナル 新商品のお知らせ☕

弊社と株式会社 小泉製作所による新ブランド『秀泉 Shusen』肝いりの新商品が ついにお披露目となりました。その名も   ”シェーカーミル”   ステンレスの容器に球体とコーヒー豆を入れ振り振りすると、 コー …

ギフトショー 無事終了!

東京インターナショナル ギフト・ショー春2024 The 15th LIFE×DESIGN 無事に終了いたしました。 新製品のお披露目もできて、たくさんの方にご来場いただき、とても充実した展示会になりました。 足をお運び …

ギフトショー出展の知らせ

  東京インターナショナル ギフト・ショー春2024 The 15th LIFE×DESIGNに出展いたします。 満を持した、弊社の新商品「シェーカーミル」をご覧になっていただけます。   会期:20 …

中島のりみ 入選いたしました!

この度、ブロンズつけペンが、第48回 全国伝統的工芸品 公募展 に入選いたしました!   現在、展覧会開催中です。 足をお運びいただけましたら嬉しい限りです。 日時:2023年12月1日(金)~11日(月) 1 …

T-Messe 2023に出展いたします。

富山県ものづくり総合見本市 T-Messe 2023 に出展いたします。 本邦初公開の商品が、満を持しての登場です! 入場無料です。ぜひとも会場にお越しくださいませ。   2023年10月26日(木)~28日( …

第9回エンディング産業展 無事終了!

第9回エンディング産業展、無事に終了いたしました。 例年以上にたくさんの方にご来場いただき、とても充実した展示会になりました。 足をお運びいただいた皆様、誠にありがとうございました!!    

第9回 エンディング産業展に出展いたします!

今年もこの季節がやってまいりました。 まもなく、第9回エンディング産業展が開催されます。 ブース番号は【S4-16】です。 小さなひとこまの中に、今年もたくさんの想いを込めて。 皆様のお越しを、心よりお待ち申し上げており …

安吉さんテレビ出演!

4月29日より金屋町かんかにて展示をされる安吉将吾さんが、 ケーブルテレビの取材を受けられました。 高岡の話題のニュースとしてとりあげられておりますので、どうぞご覧になってみてください。 https://www.hous …