2026年10月14日(水)~10月17日(土)に開催されたコーヒーの祭典「SCAJ2026」内の「coffee village」にて、「秀泉」ブースを出展いたしました。
会期中は、たくさんのお客様にブースへお立ち寄りいただき、誠にありがとうございました。
若い世代の出展者様をはじめ、コーヒーへの情熱を持ち、熱心に研究・開発に取り組まれている皆様との交流は、私たちにとっても多くの刺激と学びを得られる、大変有意義な時間となりました。
このたびの出展を通じて、「秀泉」の「シェーカーミル」にご興味をお持ちいただけましたら幸いです。
商品についてのご質問やお取り扱いに関するお問い合わせなど、どうぞお気軽にご連絡ください。
ご来場いただいた皆様、そして出展者・関係者の皆様に、心より御礼申し上げます。























